2021年、ありがとうございました。

2021年12月27日 おしらせ, しみずばし, ブログ

横浜市港南区港南台 JR港南台駅から徒歩10分にあります

「しみずばし鍼灸整骨院」の杉山です。

 

皆様、今年も一年、ありがとうございました。

コロナの影響で、外出する足が重く感じる中、

それでも、当院に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここへきて感染者の数も落ち着きをみせつつあります。

新種のウィルスも発見され、まだまだ油断はできませんが

身体が辛い時には、是非、当院にいらしてください。

当院では引き続き、感染拡大対策、除菌、院内換気を

徹底して、皆様を迎える準備をしていきます。

 

2022年、令和4年は冬季オリンピックもあります。

東京オリンピックから、間を空けず、またスポーツを

熱く楽しめますね。

年が明けると、サッカーワールドカップ予選も再開されます。

自分はサッカーを続けているので、楽しみで仕方ありません。

しかし、我らが日本代表は、敗戦もあって

本選に出場できるか?危ない所にいますけど…

どんな結果になっても、可能性があるうちは応援します!!

 

スポーツ観戦をしていると動きたくなっちゃいますよね。

観ているだけでは物足りなくなって、動きたくなっちゃいます!自分は!

皆さんはいかがでしょうか?

季節は冬、外は気温の低い日が続きますので

準備運動、整理運動はしっかり実施してくださいね。

この時季にウォーミングアップをしないで、動いてしまうと

必ずと言っていいほど怪我につながってしまいます。

 

でも…ケガしてもいいですよ!

…なんて、本当は言ってはいけないんですけど、、、

当院の先生たちが精一杯対応させていただきますので(^^)/

症状にあった治療をさせていただきます。

 

スポーツによる怪我。

慢性的な疲労や痛み。

定期的なメンテナンス。

痛みが無くても、身体に気になることがあれば

お気軽にご相談ください。

 

2022年も、しみずばし鍼灸整骨院を

よろしくお願いします。