杉山よりご報告。

2022年12月9日 しみずばし, ブログ

横浜市港南区港南台 JR港南台駅より徒歩10分にあります

「しみずばし鍼灸整骨院」の杉山です。

 

12月に入り、やっとこの季節らしい寒さとなってきました。

コロナの感染者も、また増えてきてしまいましたね。

そんな寒さを感じる日本とは別に

カタールではサッカーのワールドカップが開催されています。

我らが日本代表「サムライブルー」の選手たちは

世界のトップクラスのドイツやスペインを相手に

大金星を重ねました。

グループリーグを首位で突破し、決勝トーナメント1回戦で

クロアチアを相手に善戦しましたが、惜しくもPK戦で敗れてしまいました。

目標は世界ベスト8でしたが、届きませんでした。

次回のW杯まで、更なる日本サッカー界のレベルアップに期待しましょう!!(^^)!

 

さて、ここで杉山からご報告があります。

約10年間、お世話になりました、この「しみずばし鍼灸整骨院」を

年内いっぱいで退職することになりました。

ここが開院した年に、金岩院長に声をかけていただき

今日まで一緒に働かせていただきました。

卒業していった先生たちもたくさん見送ってきました。

その度に寂しく思ってきましたが、とうとう自分の順番が来てしまいました。

 

しみずばし鍼灸整骨院で出会うことができた方々…

先生方も患者様もたくさんの方々とお会いしてきました。

個性豊かな先生方がたくさんいたんですよね。

最初は押田先生太田先生に大変お世話になりました。

入職前にお昼の休憩時間を使って、グローブ治療の練習に付き合ってもらいました。

菅野先生大井先生とは一番同じ時間を共有して働かせてもらいました。

休憩時間にサッカーゲームしたりしてたんですよ。

受付の養田さんにも長い間、たくさんお世話になりました。

受付さんもたくさんいらっしゃったんですよ。

たくさんご迷惑をおかけました。たくさんお世話になりました

たくさんの患者様の、たくさんの症例、症状を診させていただくことができました。

杉山を指名していただいた方々、本当にありがとうございました。

ここでの経験をこれからも活かせていけたらと思っています。

 

金岩院長をはじめ、ここ「しみずばし鍼灸整骨院」で

出会えた方々に本当に感謝しています。

長い間、本当にお世話になりました。

これからも、しみずばし鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。