あのインディバが!!

皆さんこんにちは!!

しみずばし鍼灸整骨院の菅野ですenlightened

 

 

ワールドシリーズ

僕は野球観戦が好きなのですが、ワールドシリーズが始まりましたね。

 

去年に続き、日本人選手である青木選手(ロイヤルズ)が出場しているので

 

ぜひ、ワールドチャンピオンになってほしいですね!!

 

インディバアクティブenlightened

 

今月に高周波治療器であるインディバアクティブが当院に入りました。

身体に安全な高周波を人体に透過させて、このエネルギーが細胞の新陳代謝を助け

臓器や筋肉の機能を目覚めさせるんですyes

 

こんな方にオススメ!!

 

・肩こり    ・腰痛   ・捻挫   ・打撲   ・肉離れ

・関節の痛み   ・炎症の減少   ・変形性関節症

・腱の痛み   ・むくみ

 

など、色々な症状に対応出来るんです!!

 

トップアスリートも認めたyes

世界のトップアスリートアスリートも使用しているんです!

 

あのテニスプレーヤーのナダル選手

FCバルセロナ(サッカー)     パリサンジェルマン(サッカー)

横浜Fマリノス(サッカー)

 

など、他にもたくさんのJリーグチームや数多くのスポーツチームや

関連施設で導入されているんですyes

 

是非一度効果を実感してください!!

(1部位:1000円です)