年末年始を元気に乗り切る為に!+お知らせ

2019年12月25日 おしらせ, ブログ

こんにちは!

しみずばし鍼灸整骨院の古谷田です。

 

今日はクリスマスですね!

みなさんはどんなクリスマスを迎えていますか?

(私の今日の予定は残念ながらお仕事のみですが……)

皆さんにとって素敵な1日でありますように!

 

今回は初めに年末年始のお知らせです!

1.年末年始の診療について

当院は日曜祝日を除いて診療受付しています(受付時間は変則的になります)

年末年始の急なお怪我や急変の際は是非ご利用下さい。

2.新春!お楽しみ抽選会について

年明け通常診療の始まる1月4日(土)から、11日(土)まで、施術のお試し券や、

割引券などが当たる抽選会を開催します!

詳しい景品は当日までのお楽しみです。

日頃のメンテナンスに、年末年始の疲れの解消に、是非期間中のご来院をお待ちしています!

 

3.開運福袋の販売について

1月4日(土)から期間限定で開運福袋の販売を致します!

①運動中に使える!サポーターセット

 足関節フリーサポーター

 O2クラフトマッサージオイル(30ml)

 O2オイル購入時10%割引き券

 スタッフ監修!足首ケアの解説書

 

②冷え性さんに!ホットパックあったかセット

 ホットパック(首肩用)

 O2クラフトマッサージオイル(30ml)

 インディバ施術(オプション)お試し券

 

③MIREYビューティーケアセット

 アルガンオイル美容液+お悩みに合わせたカスタムエッセンス

 肌カウンセリングを含めた顔コリ施術

 (古谷田はコチラがとくにオススメです!)

 

上記の3種類をご用意しています!

在庫がなくなり次第販売終了となります。

ご購入を検討されている方はご予約、お取り置きも承ります!

 

 

年末年始を元気に乗り切るために

この時期は皆さんお仕事にご家庭の事、人付き合いなどで大忙しの方も多いと思います。

タスク管理に追われて、自分以外の為につい動いてしまいがちです。

『自分の為の時間』をしっかりとれていますか?

 

食事や睡眠はしっかりとれていますか?

 

趣味や運動、身体のケアなど、忙しさで後回しにしている事はないですか?

 

ストレスをそのままにせず、心のデトックスは出来ていますか?

 

女性の方は、手元やお顔のお肌ケアもおざなりになっていませんか?

 

一度立ち止まってご自身の『今』の状態を見つめ直してみて下さい。

誰しも1つか2つくらいは、抜けてしまっている事があると思います。

もし、それが私たちがお役にたてる事ならば、お力になりたいです。

どんな些細ことでも構いませんので、相談にいらして下さい。

 

本年も色々な方に支えていただいて、無事に年末を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

来年も当院を宜しくお願い致します。