今日は何の日でしょう??+お知らせ

2020年3月31日 おしらせ, ブログ

こんにちは。

しみずばし鍼灸整骨院の古谷田です。

 

連日コロナウイルス関連のニュースで心穏やかに過ごせていない方が

殆どではないでしょうか。

私もその一人です。

毎日の通勤も日毎に怖いなぁと思いながら過ごしています。

でも暗くなってばかりでは気持ちは落ち込みますし、

病は気からではないですが身体にもよくないです。

なので今回はちょっとホッと出来るような

明るい内容のブログをお届けしたいと思います。

 

タイトルにもあるように、今日は何の日でしょう?

 

 

今日は当院の院長のお誕生日です!

おめでとうございます!

患者様からお祝いいただきました。

ありがとうございます!

※ちなみに3月31日はエッフェル塔の落成記念日でもあるそうです。

 

 

そして、栄区のかないわ鍼灸整骨院の頃から長年勤めてくださった

垣内ゆり先生が本日で退職となります。

 

垣内先生は私より3つ年下ですが、私とは同期入社で切磋琢磨しながら

7年間楽しくお仕事をさせて頂きました。

特に印象に残っている事は、昨年かないわ鍼灸整骨院を閉院する前に

4ヶ月間実施した特別診療です。

大変な事もありましたが2人で楽しくかないわ鍼灸整骨院の最後を締めくくる事が出来た事を

私はとても誇りに思っていますし、本当に良い経験をさせていただきました。

 

垣内先生は誰にでも平等に接する事の出来る優しい先生ですから、新しい環境でも

活躍される事は間違いないと思います。

垣内先生、7年間本当にありがとうございました!

 

また、皆様におかれましては4月から新体制のしみずばし鍼灸整骨院を、

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

キャンペーンのお知らせ

当院では4月末までVIP感謝祭を実施しています!

当院では自費診療の患者様向けにメンテナンスVIP会員という

会員制度を設けています。

1年ごとの会員制度で、ご入会いただくと以下の特典をご利用頂けます。

・自費診療の施術料金の割引

・初診料半額

・ポイントサービス(500円引き)

・複数回予約受付

・ご紹介者様の初回施術料金の割引

 

今回は年会費と診療料金が通常よりもかなりお安くなっています。

VIP会員でない方はお得に入会するチャンスです!

 

不要不急の外出は避けて頂きたいですが、ストレスや代謝の落ち込んだ体を

放置しておくことも、免疫力の低下に繋がります。

運動が出来ず身体がなまっている方、ストレスで筋肉がカチカチになっている方、

気分転換でリラックスしたい方などこの機会に是非ご利用ください!

出来る限りの衛生対策をして、スタッフ一同お待ちしています!