当院のコロナウィルス感染予防策について【横浜市港南区港南台の整骨院 しみずばし鍼灸整骨院】

2020年7月25日 ブログ

おはようございます。

連休の後半にかかりますが、体調はいかがですか?

再度あなたに知っていただきたいので、ぜひ見てください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

これからも情報をお伝えさせていただきますので、

チャンネル登録をよろしければしてください。


まず患者様は入り口から入ってきましたら、

石鹸がございますので、手洗い、うがいを必ずしていただいています。

終わりましたら、手指消毒をお願いします。

 

感染予防として、次亜塩素酸水を作っております。

次亜塩素酸水を加湿器を使って空気中に噴霧しています。

加湿器は2台、待合室と施術室の間、施術室の2箇所に用意しております。

また、施術後に関しましては、患者様が次使えるようにしっかり
とアルコール消毒をしております。

もちろん、しっかりと細部まで行なっておりますよ。

 

また、患者様の施術後は、必ず手洗い、うがいをしてから、 次の患者様に入るようにしております。

 

また、当院は患者様に次亜塩素酸水を無料でお配りしております。

 

受付の前に次亜塩素酸水を作っておきますので、お気軽にお持ちください。

お持ち帰りの際は、ペットボトル等をお持ちください。

みなさまでウィルス感染を防ぎ健康な身体を作っていきたいと思
っております。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。