鈴木よりご挨拶

2023年12月26日 ブログ

横浜市港南区港南台 JR港南台駅から徒歩10分にあります

「しみずばし鍼灸整骨院」の鈴木です。

 

なんだか、今年は師走らしからぬ空気感のまま、年末を迎えているような気が致しますね。

長い夏のあとに、秋の助走期間がなく日々気温のアップダウンに振り回されながら皆さんの身体も本当に、よく頑張りました(涙)

 

本日は、鍼灸マッサージ師 鈴木より、皆様にご挨拶差し上げたくブログを書かせて頂きました。

 

この度、年内いっぱいで当院を卒業することとなりました。

3年弱というそれほど長くない時間ではありましたが、大変ありがたいことに多くの患者様にご支持頂き、たくさんの施術に関わらせていただけましたこと、心より感謝申し上げます。

 

10月より出勤日数が減り、多くの患者様のご予約をお取りできないシーンも多々ございました。皆様のご期待に沿えない形となっておりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。

 

今後は自身の予てからの目標であった自院の開院という機会に恵まれたため、完全に一人の鍼灸マッサージ師としてこれからの施術家人生を送って参る次第です。

自身のわがままにも快く送り出してくれる金岩院長や、古賀先生、小西先生、多くの女性希望の患者様を引き継いで下さっている小野先生、そして二人の受付さん(養田さん・西村さん)にも本当に感謝しております。

 

年内にお会いできた患者様には直接ご挨拶ができたのですが、残念ながらお会いできなかった皆々様におかれましては、このようなご報告の形なり心苦しい所でございます。

どうか、この後も、ご自身のお体を大切に  頑張りすぎずに  お過ごしいただければと心よりお祈り申し上げます。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、離れた場所からそっとお祈りしております。

 

これまで、本当にありがとうございました。

 

鈴木 真季