7年間お世話になりました

2020年3月11日 ブログ

ご報告があります。

 

わたくし、垣内ゆりは

 

3/31(火)を持ちまして、しみずばし鍼灸整骨院を退職することになりましたので、ご報告させて頂きます。

 

22歳で「かないわ鍼灸整骨院」に入職し、

まだまだ学生気分の抜けない私でしたが

金岩院長や諸先輩方に、言葉使い、態度、治療家としての心の持ち方、

ビシバシと教えて頂いた1年目。

 

 

それから、新しいスタッフが入職しては退職し

当初のスタッフとはがらりとメンバーが変わりました。

 

わたし自身も結婚と出産、育児を経験し

勤務の時間をその都度変えて頂き

金岩院長やスタッフのみんな、患者さんに支えられ

そのお蔭で、家庭もプライベートも楽しく過ごす事が出来ました(>_<)

 

7年間という期間は本当に「あっという間」でした。

あっという間に6月で30歳になります!

22歳だったのが懐かしい泣

 

 

患者様はもちろんのこと

院長先生や他の先生方には

本当に沢山の学ぶ機会を与えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

今後も

施術家として勉強をし仕事をしていきます。

はり師灸師として技術や知識を付けていきながら

患者さんのお力に少しでもなれるよう精進してまいります。

 

今後とも、しみずばし鍼灸整骨院を宜しくお願い致します。

 

垣内ゆり