鈴木より大切なご案内がございます。

2023年8月22日 ブログ

横浜市港南区港南台 JR港南台駅から徒歩10分にあります

「しみずばし鍼灸整骨院」の鈴木です。

 

毎日体温程の猛暑日が続いており、厳し残暑となっておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

院では皆様の楽しい夏の思い出や、大会での健闘、日々の暑さ疲れで

参ったお話などなど、様々なお話が行きかっており、楽しくお話を

聞かせていただいています。(^^)

(ちなみに、鈴木は23日から28日までしばしお休みを頂戴いたしますm(__)m)

 

さて、今日は鈴木よりいつもご愛顧いただいている患者様に大切なお知らせがございます。

 

この度、10月より鈴木の出勤が大幅に変更となります。

ご指名いただいておりました患者様におかれましては、予約枠が少なくなるためご都合の合わない方も多くいらっしゃるかと思います。ご不便おかけいたしますがどうかご容赦いただけましたら幸いです。

現在10月の予約枠もオープン致しましたので、10月のご予約をいただけます場合は、ネットでもご覧いただけます。是非ご活用くださいませ。尚、10月以降のご予約の場合、鈴木のご指名予約に関しましてはスタッフ選択時【10月以降 】という記載のある方をご選択ください。

 

毎回、カルテには詳細に患者様のお身体の状態や施術の記録を行っておりますので、他の先生への共有・引継ぎもご安心してお任せいただければと存じます。皆様のお身体のペースに合わせて是非ご来院いただければと存じます。

 

尚、女性のスタッフ希望の方におかれましては日曜日に女性の先生が出勤しております。女性希望の患者様には大変ご不便おかけいたしますが、是非日曜日のご来院もご検討いただけましたら幸いです。

 

取り急ぎ、まずはご予約枠につきましてお知らせいたしたく、この場を借りてお伝えさせていただきました。

 

また治療院でお会いできました際に、ご挨拶させていただければと思っております。

 

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 

鈴木