産後骨盤矯正は保険が適用されるか?

2020年9月11日 ブログ

横浜市港南区港南台 港南台駅徒歩10分にあります 「しみずばし鍼灸整骨院」 です。

 

産後は骨盤の歪みから、身体にあらゆる不調が現れます。

そのため骨盤矯正が効果的と言われていますが、保険は適用されるのでしょうか?

費用面で大きく変わるところなので、気になりますよね。

 

今回の動画では、 産後骨盤矯正は保険が適用されるか? について詳しく解説いたします。

結論からお伝えさえていただきますと、「保険適用はできません」

 

といいますのも、保険が適用できるのは怪我のみとなっているからです。

 

産後骨盤というのは怪我ではないので、保険適応することができません。

 

自費治療という枠の中で産後骨盤矯正を行っております。

 

どこに行っていいかがわからないという奥様方がたくさんいらっしゃいます。

 

当院にもそのようなお悩みをお抱えの患者様が多くいらっしゃいます。

 

全員を救うことができないのですが、このブログを呼んでくださっているあなたの肩が痛くなくなった、腰が痛くなくなった、肩こりがなくなった、頭痛がなくなった、というようなお悩みの解決をすることができます。

 

料金は、5500円(初診料1100円)となっていますが、会員になられますと、

半額で受けることができる仕組みも用意してあります。

 

何かお困りの際はご連絡ください。