筋肉の疲れには…

2022年3月3日 ブログ

横浜市港南区港南台 JR港南台駅から徒歩10分にあります

「しみずばし鍼灸整骨院」の杉山です。

 

前回、「運動不足解消は無理しないように!」とご案内させていただきました。

自分は相変わらず無理しないように運動をしております。

なので、ほどよく、無理なく続けることが出来ています。

 

先日、自分の休日を利用してサッカーの試合に参加してきました。

神奈川県リーグのシニアチーム(40歳以上で構成されたチーム)の試合でした。

天候もよく、気温もこの時期では暖かい日になりました。

少し暑く感じるくらいでした。

試合が終わって、帰ろうと道を歩いていると…両脚がピキピキと…

歩行者用の信号機が点滅をし始めたので小走りをすると

何もない道で、あと一歩のところで躓き(つまづき)両脚が攣ってしまいました。

変な歩き方になってしまい、すれ違うカップルに変な目で見られてしまいました。

 

帰ってから体を温め、ストレッチをしたのですが筋肉は固まったまま。

そこで当院おすすめ、O2クラフトオイルを塗りこむことにより

痛みがあり、固まっていた筋肉が少しづつ緩み始めました。

結果、筋肉痛は出ましたが、長引かずに済みました。

 

今月、当院ではこのO2オイルがお得に受けられる

オイルキャンペーンを実施しています。

通常¥1100の施術をこの期間では¥330で受けられます。

しかも、2部位まではこの金額で受けることが出来ます。

このオイルは血流を善くするので、施術箇所が温かく感じてきます。

また、このオイルを使って、顔のコリを緩和させる

顔コリマッサージというものもあるんですよ。

顔にも筋肉があるので、ほぐれれば小顔効果もあります。(個人差があります)

目もパッチリするんですよ。(個人差があります)

 

筋肉の疲労や痛みには効果があると思いますので

この機会に是非、お試しになってみてください。

クセになる…かもしれませんよ~(^^)/

お待ちしております。