ごあいさつ

2022年9月16日 ブログ

横浜市港南区港南台 JR港南台駅から徒歩10分にあります

「しみずばし鍼灸整骨院」の藤井です。

 

1日の寒暖差や台風発生による気圧の変化によって、体調を崩されたりしていないでしょうか。

朝はしっかり太陽の光を浴びて1日を始められるといいですね。

天気のいい日は、秋の空気を感じながらお散歩するのもおすすめです。

 

さて、ブログを月1回更新し始めて約半年が経ちました。

そして、藤井のブログ更新は今回が最後になります。

私事ですが、9月いっぱいをもって退社することになりました。

入社してからたくさんの患者様と出会い、色々な経験をさせていただきました。

スタッフも、患者様も、しみずばし鍼灸整骨院に勤めなければ出会えなかった方々がたくさんいます。

経験、学び、気づき、痛み、喜び、迷い、感動、、

言い始めたらきりがないほど、私の人生において大切な時間となりました。

 

新しいことを始める時、わくわくする期待感とともに大きな不安が生まれます。

それはいくつになっても変わらないと思います。

大きな1歩を踏み出す勇気や覚悟、そして夢を諦めず努力し続けることが必要なのだと思います。

私も勇気をもって新たな道へと進み、夢を諦めず、感謝を忘れず、努力し続けていきたいと思います。

何かを始めるのに遅いなんてことはない!と信じて…

 

身体の健康は心の健康。心の健康は身体の健康。だと思っております。

しみずばし鍼灸整骨院では、今の痛みや怪我だけでなく患者様お一人お一人に寄り添い、

もっと先の未来まで幸せに過ごせるようサポートさせていただいております。

引き続き、当院をよろしくお願い致します。

 

最後に、私が施術させていただいた患者様、挨拶やお会計をさせていただいた患者様、

私を指名してくださった患者様、ここで一緒に働かせていただいた院長始め先生方、みなさまに心より感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

柔道整復師 藤井裕子